オラクルトライアルセットを実際に試して気に入ってリピ買いしてます。大手化粧品メーカーの対面販売員の私ですが、自社のスキンケア商品よりも、圧倒的にオラクルのほうが…!!!!!

 

月別アーカイブ:2012年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容ジャーナリストも大絶賛のオラクル化粧品♥

オラクルは、たくさんの美容ジャーナリストさんも絶賛で、雑誌にも取り上げられているんですよ♪
オラクルのホームページにも、紹介されてますが…


オラクル字入り2

「絶対手放せないのは、天然ハーブの香りに癒されるオラクル。」
(『FRAU』5月号・美容ジャーナリスト/K・W氏)

「グッとリフトアップするような感覚と、翌朝まで続くうるおい感で、リピーター続出です。」
(『LUCI』1月号・OPAQUEプレス/A・N氏)

「血色がよく、ハリとツヤに満ちた明るい肌になれます。まるでエステサロンに行ったあとのよう!」
(『Hanako』5月号・美容アナリスト/Y・N氏)

「たるみの解消に。はっきり言ってキレ者です。」
(『25ans』10月号・美容専門家/R・J氏)


「使っていると肌が明るくなるし、何より安心して使えるのがいいですね。」
(『Hanako WEST』9月号・美容ジャーナリスト/K・W氏)

「植物どうしの組み合わせの妙で、肌への作用もパワフル。老化の兆しが見える人でも、不安感なく肌を預けられる。」
『美的』6月号

「植物たちの息づかいまで聞こえてきそうなオラクルは、自然の恩恵を人の手で引き出した、素肌にまっすぐ届く化粧品。」
『天然生活』3月号

「約1ヶ月で赤ちゃん並みに肌が柔軟になり、乾き知らずに。柑橘系の香りにも癒されます。」
『MISS』3月号

「純植物成分だけを使った、画期的な化粧品。肌が敏感な人も安心して使えます。」
『Can Cam』6月号


「100%ナチュラルなオラクルに替えてから、トラブルが起きないだけでなく、肌が健康になってきました。ハリが出たうえに、思いがけず美白効果も。」
『GINZA』1月号

「あらゆる肌の悩みを解決してくれる、オールマイティ化粧品。」
『ar』5月号


「植物原料にもアレルギー反応の心配のないものを厳選しているので、安全性が高く超敏感肌でも使える。」
『marie claire』11月号


美容ジャーナリストさんたちのコメントを見ていると…。
えぇ〜! 超敏感肌に◎
老化の兆しのある肌に◎
たるみの解消に◎
血色が悪く、ハリのない肌の改善に◎
美白に◎

って、超オールマイティなのではないですか〜

私みたいに超敏感肌で、乾燥肌で、たるみも小じわも気になって、シミも気になっている人には
正直「これしかない」くらいな感じです。

これ、読むだけでリピ買いしたいと心底思ってます
さてさて、今日はトライアルセットの中のオラクルクラリファイング•トナー

プッシュ式なので、簡単にシュッシュッとできるのも魅力ですが、その後の香りが本当にいい香り〜
癒されます たしかに癒されますよ〜

オラクルクラリファイング•トナーの主な成分のローズ水は、
世界最高級の品質を誇るブルガリアローズの花びらだけをぜいたくに使って作られたものと聞いて納得。

本当に今までにない香りなのです♪

最近アロマの勉強を始めたのですが、ローズの精油はアロマ精油の中でも一番の高級品なのです。
アロマの場合のローズウォーターは、精油をとる時に一緒にできるものなのですが、
バラの特性である抗アレルギー性と殺菌、抗菌、保湿効果にすぐれています。

バラのほのかな香りと、バラ特有の優れた天然ローション作用があって、
収れん、保湿効果を発揮し、抗菌、 消炎作用にも優れているため、
化粧水だけではなくて、切り傷や感染症、日焼けなどにも効果を発揮するくらい効果ありなのです。

オラクルのファイング•トナーは、ひきしめ効果や、キメを整える効果のあるハーブも配合してあって、
言うなれば「完璧」なお化粧水と言えるかもしれません。

これで、120ml 4750円なら安いくらいではないかな〜と思います。
とはいえ、とりあえずお試しあれ!トライアルセット7000円相当なオラクルセットが
今なら1800円。一週間で確実に手応え感じれます(と、感じてる私)
詳しくはこちら↓ ↓ ↓


スポンサーサイト

天然クレイの洗顔

天然クレイは、限られた場所でしか取れないミネラルが豊富な粘土です。
天然クレイは普通の粘度と違って、粒子が20ミリミクロンという世界なので、「めっちゃ細かい!」
&汚れのみが大好き
なのです。

オラクル洗顔

なので、お肌の汚れだけを取り除いて、必要な栄養分は残しておいてくれます。
そしてオラクル エッセンシャル•クレンザーは、さらに、ヒマワリ種子油や、ホホバ種子油などで、うるおいを保ってくれるので、敏感肌の方も大丈夫!

汚れや古い角質、油はきれいに取り除いてくれるけど、きちんと保湿もしてくれる
優れものの洗顔なのです。
安い洗顔(私の場合800円〜1000円)って、本当にびっくりするくらい
バキバキになるんですよね。
汚れは落ちるかもしれないけど、洗ったあとのつっぱり感とかが怖いです。

オラクル エッセンシャル•クレンザーは、とっても泡立ちがいい♪
優しい泡で包み込むように洗うと、本当に気持ちいいんです。
洗ったあとのつっぱり感もなくて、安心です。

普通の洗顔って、「汚れを落とす派」または、「しっとり洗顔派」にわかれてしまうのですが、
このオラクル エッセンシャル•クレンザーは、汚れも落とすけど、しっとりうるおいキープ!
さすが、オラクル



アラフォーの肌 あきらめなくていいんだ♪

色が白いと、得することもあります(薄いお洋服もOKだったり、色白だね〜とかたまに言ってもらったり)が、色が白くて肌が弱いゆえに、お化粧品があわなくて大変なことも多いです。

昔、(といっても二十年も前)大手化粧品メーカーの化学成分たっぷりのお化粧品を使って、本当に肌が大変なことになった記憶があります。
基礎のスキンケアとファンデーションのダブルパンチで、いたるところに吹き出物ができて、治ってはできて、また治ってはできて、の繰り返しで肌がぼろぼろになり、即刻大手化粧品メーカーの物を使うのはやめました。

それから私のスキンケア探しの旅は始まったと言えます

いろいろ試してますよ♪私。
オラクル1


クロロフィルもしました。緑のパックを塗って、ガーゼでパタパタとして、ローションで拭きとって、ガーゼは煮沸消毒…という気の長くなる大仕事(笑)をしたこともあります。良いのは分かりますが、今もう一度できるかというと、時間的にも無理かな…。

アスカも使ってました。アスカもいいんですけど…。お値段の割に可もなく、不可もなく…という感じで、30歳代くらいまでは、これでも良かったのですが、アラフォーになると、かさかさとかシミとかくすみとか気になりますからね…。対応できなくなってきました。

ファンケルは、本当に無添加?なのかと思うくらい、私のお肌には全くあわなかったです。残念ですけど(ごめんなさい)

あとは薬局で売っている低刺激なものとか、へちま水も安心かな?と思って使ったりしてましたが、まあ使わないより使うほうがまし、という程度ですものね。

そんな私が、やっと出会ったのが、このオラクルなのではないか?と期待を持ってるんです。
良かったら現品も購入したいくらいです。

まず、第一「化粧品として開発したのではない」と言うあたりがすごくて、植物がどのように心と体に働きかけるかを研究していく過程で出来上がったというところも、「安全、安心、高効果(期待!)」と思います。

実際に使ってみて、(もったいないから大事に使ってますが)、お肌の透明感とか、つるっと感が尋常じゃないです。

オラクルで、アラフォーの肌、あきらめなくていいかも ですよ♪

医師も高く評価した効果と安全性!【オラクル トライアルキット】



強く、美しい肌へ。
プロフィール

わたなべ ももこ

Author:わたなべ ももこ
自然、天然の化粧品が好きで、いろいろ試してきました。
色が白いためか、肌が弱くて、合成成分が入っていると湿疹や肌があれて大変です。オラクルは雑誌でもとりあげられる話題のスキンケアシリーズ。試してみます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
▼驚きの順位 !!
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。