オラクルトライアルセットを実際に試して気に入ってリピ買いしてます。大手化粧品メーカーの対面販売員の私ですが、自社のスキンケア商品よりも、圧倒的にオラクルのほうが…!!!!!

 

月別アーカイブ:2013年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オラクル洗顔の使い心地

こんにちは。momokoです。
今日はオラクルの洗顔 「エッセンシャル・クレンザー」
の使い心地をレビューしますね^^
洗顔

使ってみてすぐの感想は
「めっちゃ泡がキメ細かい」ということ
洗顔裏面

オラクルの洗顔「エッセンシャル・クレンザー」は
微粒子の天然クレイ(粘土)が入っていることで
お肌の奥の汚れまでしっかりキャッチしてくれます。

さらに優しい成分が
お肌の余分な油や古い角質は落とすけど
必要な潤いはキープしてくれるのです。

あとはなんといっても香りです。
お花の香りと、オレンジの柑橘系の香りが
あわさって、とっても良いすがすがしい香りなのです。
アロマ〜♪な香りで癒されます^^


エッセンシャル・クレンザーの
主な成分は「ヒマワリ油」
βカロテンが豊富なビタミンハーブで
抗菌や解毒、肌を柔らかくする働きがある〜☆
うれしい成分ですね。

「トウキンセンカエキス」は、
「傷の薬草」と呼ばれていて、皮膚の様々な炎症に良く、
外気やメイクなど、日常的な肌のダメージでできる小さな傷に働きかけてくれます。

天然クレイは、地球上の要素を元自然界でにできた、天然無機物資源です。
自然界にいる生物の養分が、長い年月と微生物によって分解再合成のサイクルを、何回も繰り返してできた物が天然粘土で「粘土鉱物」ともいいます。

天然のクレイが入っているのも、とっても魅力ですね。
天然クレイは粒子が粒子が20~30ミクロン。1mmの1000分の1
めっちゃ小さい!

しかも、マイナスイオンの力で汚れや角質を吸着してくれる
力もあるのです。

なので、とっても泡がキメ細かいのですね〜。

ただ、本物のエッセンシャル・クレンザーは200㍉㍑で
4200円と、ちょっとお高め(これだけの成分が入ってたら仕方ないのか…)
なのが、難点です…。

でも、まずは7品入って1800円のトライアルでお試ししてみると
1週間以上は使えます^^

アロマな香りとキメ細かい泡のオラクル洗顔✿
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】
スポンサーサイト
強く、美しい肌へ。
プロフィール

わたなべ ももこ

Author:わたなべ ももこ
自然、天然の化粧品が好きで、いろいろ試してきました。
色が白いためか、肌が弱くて、合成成分が入っていると湿疹や肌があれて大変です。オラクルは雑誌でもとりあげられる話題のスキンケアシリーズ。試してみます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
▼驚きの順位 !!
RSSリンクの表示
リンク