オラクルは北海道旭川に自社農園『ルナ・ファーム』を持っていて、その農園でオラクルに使われる原料が育てられています。

ルナファーム・オラクル


化粧品会社が農園!? 
という感じがしますが、それがオラクルのスゴイところなんです。

オラクルはとにかく原料にこだわっています。オラクルの原料となっているのは全て植物なのですが、
「植物の力を最大限に生かすには、原料づくりから行うべき」
という発想の元、オラクルの自社農園「ルナファーム」は生まれました。

「ダイナミックなエネルギーに満たされた植物を育てたい」

「無農薬は当たり前。オーガニック栽培の植物でも、まだ満足できない」

このようなコンダクター(オラクルのスキンケア商品を開発する人)の想いから、
『ルナ・ファーム』では、生物力学にもとづいた考えぬかれた農法で種まきや収穫などを行っています。

オラクル農場


畑全体に栄養を満たすのはもちろん
太古の昔と同じように、
月の満ち欠けのリズムに合わせる手法で、
環境と調和した農法で、植物を力強く育て上げています。

『ルナ・ファーム』は有機JAS認証*を取得しています。

オラクルは本当に美しくなるためのスキンケア商品をすごく真面目に誠実に作っている会社だと思います。
「ルナ・ファーム」という自社農園を作り、そこで植物を育てる。
それはオラクルの原料へのこだわり、そして品質はもちろん、本物の化粧品にかける想いを体現しているのだと思います。

私はオラクルを使うたびに、そういう本物のスキンケアの力を感じます。

オラクル化粧水1


いろんなスキンケア商品を試してきましたが、オラクルに関しては欠点がないというか、使っていて幸せな気持ちになります(天然のroseとか花の香りに癒されるし…)

いつか、北海道のルナファームの見学にも行きたいなと思っています。


ルナファームとかオラクルのこだわりをもっと知りたい方は
オラクル公式サイトを見てください。
↓  ↓  ↓

花のコスメ、オラクルの世界へようこそ!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

当ブログオラクル効果 口コミ情報で、よく読まれている記事一覧

人気記事一覧
オラクルお試しセット
オラクルトライアルセットが届きました^^
オラクル化粧水 体験
オラクルメイクアップエリミナーの驚きの効果
アラフォーの肌 あきらめなくていいんだ♪
天然クレイの洗顔
美容ジャーナリストも大絶賛のオラクル化粧品[ハート]
美魔女山田佳子さんも愛用のオラクル[ハート]
40歳からスキンケアにこだわる理由



要チェックです(*^_^*)

最高の美容品を試せる幸せ♪『オラクル トライアルキット』