オラクルって、植物のエキスがふんだんに入ってて

敏感肌の私みたいなお肌でも大丈夫なのが、特徴

って思ってましたが…

オラクル使うと、どんな肌になれる?オラクル使うメリットは?

そう思って、先日洗顔後、オラクルのクラリファイング・トナー(お化粧水)
の後、
たっぷりと美容液「パワーモイスチャー」を使ってみました!
パワーモイスチャー

つけた時は、「あっしっとりしたあぁ〜」という感じだったのですが

うれしかったのは翌朝の肌の状態です。
パワーモイスチャー2

本当に、本当にもちもちっと
「キメ」が整うってこういうことを言うんだなあ〜

エステにかよっている芸能人(中年だけど)
みたいなきれいなキメのある肌に変身しているのです。

一晩で、この効果!
それなら、やっぱり毎日使えば
エステもいらないくらいになるのではないか?と思ってます。

それもそのはずで、オラクルでは
「植物の力を最大限に生かすには、原料づくりから行うべき」
という発想から農園を作り、植物を育てるところから
しているのです…

「無農薬は当たり前。オーガニック栽培の植物でも、まだ満足できない」
「ダイナミックなエネルギーに満たされた植物を育てたい」

このようなコンダクターの想いは、
本当に肌に良いものを、作りたい!という思いが伝わってくるように思います。

敏感肌でどんな化粧品を使っても
なかなかあう物がみつからない方
オラクルなら、そんな悩みもきっと私みたいに解消してくれると思います。

でも、今までの「敏感肌」だから良くもならないかわりに悪くならないから
使ってる…
というものではなくて

お肌の本来の力を取り戻してくれる
シミやシワを改善してくれる
ハリのあるキメ細かな肌になる

という「あきらめていたけど、なりたい!肌になれる」
のがオラクルなんだと思います。

ちょっとお値段が高いのが、欠点ではありますが
自社農園で植物を育てて、タネまきからすべて月の満ち欠けにそって
している植物からじっくり抽出した
成分で作っていることを考えるとかえって
安いくらいなのかもしれませんね。

お試しセットは7品で1,800円とお得です。
翌朝のお肌のなめらかさをぜひ実感してみてね。

↓ ↓ ↓